[MOVIES] ロング・キス・グッドナイト (1996) (BDRIP)

出演 ‏ : ジーナ・デイヴィス, サミュエル・L・ジャクソン
字幕: ‏ : 日本語, 英語
監督 ‏ : レニー・ハーリン

記憶を失っていながらも平穏な生活を過ごしていた主婦サマンサ(ジーナ・デイヴィス)は、クリスマスの前日テレビに自分の顔が映された直後から、さまざまな連中から命を狙われるようになる。自分の記憶を取り戻すべく、彼女は私立探偵のミッチ(サミュエル・L・ジャクソン)とともに自分探しの旅に出ることになるが.。
ワイルドなアクション演出を身上とするレニー・ハーリン監督が、当時の妻ジーナ・デイヴィスを主演に描いた、製作費100億円のアクション巨編。旅に出て以降の展開は、特撮を大いにまじえたすさまじくもにぎやかなアクション・シーンのつるべうちで、観ている方が疲れるほどだが、それらのほとんどをスタントなしで演じきった彼女の、母性愛豊かな魅力はきちんと生かされていると思う。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net