[土車甫] 好きな子の親友に密かに迫られている

[土車甫] 好きな子の親友に密かに迫られている

作品内容:
「あたしのこと、好きにしていいよ。あの娘の代わりに」
俺は、強く気高く、そして微笑むと誰よりも可愛い初恋の人――夜咲美彩に幾度となく告白をしては、毎度玉砕している。
そんな諦めの悪い俺の前に立ちはだかるのは、夜咲の親友・日向晴。そして肝心の夜咲はいがみ合う俺たちを微笑ましげに眺めている。こんなちょっぴり変わっているけど平穏な俺たちの日常は、とある一つの”誘い”をきっかけに徐々に崩れ始める。
「あたしのこと、全部好きにしていいよ。..美彩の代わりに」
潤む目。触れる柔肌。二人きりの部屋の中、熱に浮かされたような表情で迫ってきたのは、友達だったはずの日向で――!?
一途な初恋と抗えない欲望、二つの間で揺れ動く恋物語開幕。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net