[藤井三和子] 恋人はソープの王子様

[藤井三和子] 恋人はソープの王子様

作品内容:
手紙1枚残して恋人が突然姿を消したのは3カ月前。風俗系のライターをしてる私が女性専門ソープランドに取材に行ったら、なんとそこに彼がNo.1ソープ君としていた!? 驚き説明を求める私に答えず仕事に入る彼。ハードなキスから耳を攻められ、やだ、そこ.弱いの知ってて.力.抜けちゃう.服を脱がされ、乳房を揉まれ、乳首を吸われる。「あ.ッあ.」そこ.ゾクッときちゃう.「あ.ッ」アソコを弄られ、思わず声が上がる。ズルイわ、そんな風にされたら、もう.なんだか以前より巧くなってる気がする.指の動かし方も舌の使い方も.ああ、凄い.こんなに感じるなんて.っ。「もう来て.私をいっぱいにして.っ」「恋人はソープの王子様」。「あん.っ健人.大好きよ」対面座位で下から突き上げられながら私が言うと「僕も好きだよ、亜由」「ホントに.?」「ホントだよ」「ホントのホントに?」「おしゃべりな口は塞いじゃうぞ」「ん.っ」キスされながら正常位で激しく出し入れされる。「ん.ふ.っあ.っ健人.っ」「亜由.僕の.亜由.」「ああ.あ.っ」奥深くまで挿入されて2人同時に達する。こんなに体の相性もいいのに確認せずにはいられないのは、私が身長150センチで、中学生に間違われるほど超ベビーフェイスだから.これが私のコンプレックス。だからいつも気になっちゃう.いつも聞いてしまう.ねえ健人、私はあなたにふさわしい女のコなのって.!? 表題作の他「ロリ顔OL バックで絶頂」を同時収録!!

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net