Recent Posts

[Album] 久宝留理子 / Ruriko Kuboh – Colors (1994/Flac/RAR)
Posted in MUSIC

[Album] 久宝留理子 / Ruriko Kuboh – Colors (1994/Flac/RAR)

01. いっそ牢屋で眠りたい 02. reduce 03. 早くしてよ 04. 二人だから 05. 雨の行方 06. さよなら 07. 風に乗って 08. Travellin’ Life…

[Album] ZARD – Blend ~Sun & Stone~ (1997.04.23/Flac/RAR)
Posted in MUSIC

[Album] ZARD – Blend ~Sun & Stone~ (1997.04.23/Flac/RAR)

01. 君に逢いたくなったら. 02. 揺れる想い 03. 君がいない 04. 心を開いて 05. Good-bye My Loneliness 06. In My Arms Tonight…

[Single] Sadao Watanabe – Swiss Air (1975~2014/Flac/RAR)
Posted in MUSIC

[Single] Sadao Watanabe – Swiss Air (1975~2014/Flac/RAR)

01. Masai Steppe 02. Tanzania E 03. Sway 04. Way 05. Pagamoyo • 292.08 MB :: flac…

[雑誌] モバフラ 2024年20・21合併号
Posted in Magazine

[雑誌] モバフラ 2024年20・21合併号

モバフラ 2024年20・21合併号

[雑誌] Comic REX (コミック レックス) 2024年07月号
Posted in Magazine

[雑誌] Comic REX (コミック レックス) 2024年07月号

Comic REX (コミック レックス) 2024年07月号

[雑誌] コミック乱 2024年07月号
Posted in Magazine

[雑誌] コミック乱 2024年07月号

コミック乱 2024年07月号

[田中チヌ] ドヤ顔有益情報提供おじさん 全02巻
Posted in Manga

[田中チヌ] ドヤ顔有益情報提供おじさん 全02巻

[田中チヌ] ドヤ顔有益情報提供おじさん 全02巻 作品内容: 登校中にガムを踏んづけた.、大事な本を濡らしちゃった.、そんな悩める少年少女達のもとにあの男が現れる!! 神出鬼没で正体不明! したり顔で颯爽と現れお役立ち情報を授けてくれる、その名も”ドヤ顔有益情報提供おじさん”!! 街で噂のあのおじさんが、少し生活を豊かにする情報をお届けいたします!

[寺坂研人] グリーングリーングリーンズ 第01巻
Posted in Manga

[寺坂研人] グリーングリーングリーンズ 第01巻

[寺坂研人] グリーングリーングリーンズ 第01巻 寄せ集め 作品内容: 所詮、頑張っても.と燻ってきた八枝崎 珀は、プロを目指す王賀撫子に焚きつけられゴルフクラブを握る事になる。当てる事もままならない初めてのゴルフ.だが、その一打一打が空っぽな自分を変えていき――!?

[白瀬ややxきゃる] 転生したら武闘派令嬢!?恋しなきゃ死んじゃうなんて無理ゲーです(コミック)第01-06巻
Posted in Manga

[白瀬ややxきゃる] 転生したら武闘派令嬢!?恋しなきゃ死んじゃうなんて無理ゲーです(コミック)第01-06巻

[白瀬ややxきゃる] 転生したら武闘派令嬢!?恋しなきゃ死んじゃうなんて無理ゲーです(コミック)第01-06巻 第02-06巻 雑誌寄せ集め 作品内容: 趣味はバイク、特技はケンカ、苦手なものは恋愛という硬派な元ヤンキーのあたしは、ヤンデレ系乙女ゲームのヒロインに転生した。恋愛初心者の元ヤンに恋をしろだなんて..攻略対象である、執着系の王太子、

[アネコユサギx藍屋球] 盾の勇者の成り上がり 第01-25巻
Posted in Manga

[アネコユサギx藍屋球] 盾の勇者の成り上がり 第01-25巻

[アネコユサギx藍屋球] 盾の勇者の成り上がり 第01-25巻 作品内容: 勇者として異世界に召喚された尚文は、冒険三日目にして仲間に裏切られ、すべてを失ってしまう.。他者を信じることのできなくなった尚文の前に、一人の少女が現れるのだが.!? MFブックスの大ヒットファンタジーが早くもコミカライズで登場!! 原作者がコミカライズ記念に書き下ろした前日譚も同時収録!!

[向原行人x紀乃なつき] ヴァニッシュ!~最強デバフスキル「透明化」で敵も味方も丸裸~ 第01-02巻
Posted in Manga

[向原行人x紀乃なつき] ヴァニッシュ!~最強デバフスキル「透明化」で敵も味方も丸裸~ 第01-02巻

[向原行人x紀乃なつき] ヴァニッシュ!~最強デバフスキル「透明化」で敵も味方も丸裸~ 第01-02巻 作品内容: 相手の防具を透明にし防御力をゼロにする最強デバフスキル「透明化(ヴァニッシュ)」を持つアラン。しかし、巻き込まれた味方も裸になってしまう性質からエロスキルと誤解され、S級パーティーから追放されてしまう! 新たに出会った仲間と共に、スキルを駆使して異世界に起こる異変に立ち向かえ!! 肌色すぎる異世界冒険譚、開幕!!

[ミトガワワタル] ちえりの恋は8メートル 第01-04巻
Posted in Manga

[ミトガワワタル] ちえりの恋は8メートル 第01-04巻

[ミトガワワタル] ちえりの恋は8メートル 第01-04巻 04寄せ集め 作品内容: 【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】普通の高校生・小滝夢路のクラスに転校してきたのは、身長が8メートルに巨大化した幼馴染・大峰ちえりだった! ちえりの学校生活のサポートをする「お手伝いさん」を任された夢路。身長差がある二人の日常はドキドキがいっぱいで!? 高低差もなんのその! 規格外ラブコメディ、開幕!!

[しゅにちx友橋かめつ] Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした 第01-08巻
Posted in Manga

[しゅにちx友橋かめつ] Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした 第01-08巻

[しゅにちx友橋かめつ] Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした 第01-08巻 作品内容: 将来を嘱望されていた最年少のAランク冒険者カイゼルは 自分のミスで守るべき村をドラゴンに焼き尽くされてしまう..。 絶望の淵に立たされた彼が、焼け野原で見つけたのが村の唯一の生き残りである――3人の赤ん坊だった。 希望の光に満ちた赤ん坊を胸に、カイゼルは誓う。 「この子たちは、俺が立派に育て幸せにしてみせる!」

[白米良xRoGa] ありふれた職業で世界最強 第01-14巻
Posted in Manga

[白米良xRoGa] ありふれた職業で世界最強 第01-14巻

[白米良xRoGa] ありふれた職業で世界最強 第01-14巻 作品内容: 『趣味の合間に人生』を座右の銘としている南雲ハジメは、突然クラスメイトと共に異世界に召喚されてしまう。異世界の住人達とは比べ物にならない能力をクラスメイトの皆が発現させる中、ハジメが発現させたのは、

[リチャード・ウーxコウノコウジ] 警部補ダイマジン 第01-20巻
Posted in Manga

[リチャード・ウーxコウノコウジ] 警部補ダイマジン 第01-20巻

[リチャード・ウーxコウノコウジ] 警部補ダイマジン 第01-20巻 作品内容: 警視庁にはダイマジンが鎮座まします! 誰もが一瞥する身の丈を持ち、 素早く現場に駆けつけ、 豪腕を振りかざす熱血漢! 捜査一課のエース・台場陣!! しかしこの男には、暗い暗い秘密があった!? そんな彼に近づく若き管理官・平安才門!! この上なく性格が悪く、

[堀道広] 金継ぎおじさん
Posted in Manga

[堀道広] 金継ぎおじさん

[堀道広] 金継ぎおじさん 作品内容: 〈&Premium〉大人気web連載、私と誰かと器のプライベート・ストーリー。 割れちゃった。欠けちゃった。 人と物との大切な関係。 お直し、やりますよ。 金継ぎ師の繕井継男(つくろいつぐお)は娘のほつれと二人暮らし。 その腕は一級品と噂されるけど、仕事へのこだわりはヒトクセあるみたい。 ご近所さんや、仕事を通じて触れ合う町の人々とのおおらかな暮らしは、

[堀道広] 耳かき仕事人 サミュエル
Posted in Manga

[堀道広] 耳かき仕事人 サミュエル

[堀道広] 耳かき仕事人 サミュエル 作品内容: 耳には足裏に匹敵するほどのツボがあると言う。しかるべき者が行う耳かきにはその者の人命すらも左右する。白いフサが付いた耳かき「梵天」。これで耳かきをして貰った者には快楽と共に治癒力を加速させる。しかし、スカルの耳かきで掻かれた者に与えられるのは『死』。パーカーを着こんだ男、サミュエルは今日も耳かき仕事人として暗躍する.。

[チチカカ池] 乙女ゲーの推しが逆トリップしてきた話。第01巻
Posted in Manga

[チチカカ池] 乙女ゲーの推しが逆トリップしてきた話。第01巻

[チチカカ池] 乙女ゲーの推しが逆トリップしてきた話。第01巻 作品内容: 主人公・北野汐里(きたのしおり)は、学業・部活動・バイトに励む華のJK2。 目まぐるしい毎日だけど、乙女ゲーム『リアルにときめいて』(通称リアとき)が何よりの息抜きで癒し。 推しの【雪平周(ゆきひら あまね)】に、日々の活力をもらっていた。 「あぁ.周くんが現実にいたらなぁ」

[吉永ゆう] 主人恋日記 第01-08巻
Posted in Manga

[吉永ゆう] 主人恋日記 第01-08巻

[吉永ゆう] 主人恋日記 第01-08巻 作品内容: 恋をすると、人生が変わる.!? 母は売れっ子少女まんが家、兄の樹はスポーツ万能な人気者。 そんな家庭で育った葵は、自己肯定感が低く卑屈で、気が付けばいつも独りぼっち。 ある日、葵のクラスメイトで樹の部活の後輩、イケメンモテ男子の世那が家に遊びに来ることに。しかも、2人が葵の恋のレクチャーをすると言い出して.!? 葵の物語が、ついに動き出すー.!!

[週末北欧部chika] 世界ともだち部 第01-02巻
Posted in Manga

[週末北欧部chika] 世界ともだち部 第01-02巻

[週末北欧部chika] 世界ともだち部 第01-02巻 作品内容: 私のはんぶんは、ともだちでできている。 だから私は、前を向いていけるのだ。(本文より) フィンランドを好きになって10年以上。 フルタイム就業+寿司学校通いという修業期間を経て ついに北欧移住の夢を叶えた「週末北欧部chika」。