[TV-Variety] SKE48 むすびのイチバン! – 2018.02.13 – #42

SKE48 Musubi no Ichiban! on Tokai TV (THK) (2018.02.13).
http://tokai-tv.com/musubi/

番組内容
実は安城市には”ナゴヤメシ”とはまた違う、知る人ぞ知る「変わり種グルメ」の宝庫なんです。安城市だけにしかない、独自のグルメが生まれていて全国的にも注目を集めているんだそう。ということで、チームKⅡ大場美奈、SKE48キャプテン・斉藤真木子とチームEの末永桜花の3人が「ありそうでなかったグルメ」を賭けてクイズ合戦を繰り広げます!「安城市民のソウルフード」やびっくりするほど「超○○なつけ麺」。
番組内容2
さらには、ハイテンションな店主が登場する、日本で唯一の「超濃厚ラーメン」など、あなたの知らなかったグルメが登場します。
そしておなじみミニコーナー「じゅうじゅうチャレンジ」。荒井と須田が、SKE48の10周年を記念して10にちなんだ企画でバトル!敗者には罰ゲームも.!?
出演者
平成ノブシコブシ(吉村崇、徳井健太)
【SKE48】
大場美奈
斉藤真木子
末永桜花

荒井優希
須田亜香里

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net