[TV-Variety] 桃色つるべ – 2017.11.12


桃色つるべ – 2017.11.12

Momoiro Tsurube on Kansai TV (2017.11.12).
https://www.ktv.jp/momotsuru/

笑福亭鶴瓶とももいろクローバーZが関西でタッグ!ちょっと濃い目の個性豊かな記者が6人に独占インタビュー!質問や相談に何でも答えちゃいます。
番組内容
今回も、「桃色つるべVSカンテレアナウンサーSP」延長戦!ということで、カンテレのアナウンサー20名がスタジオに勢ぞろい!地味やけど?今日だけは全力投球しちゃいます!!

まだまだあった!「あのアナウンサー、実はこんな人.」では、竹上アナの個性が爆発!大物ミュージシャンをカットアウトして自身のギターソロを演奏した!?
番組内容2
さらに、「カンテレアナウンサーあるある」でも、飲み会の席で”早口言葉”を求められる、ついつい喋りすぎてしまってモテない.など様々な悩みを吐露する!
出演者
笑福亭鶴瓶
ももいろクローバーZ

【ゲスト】
サバンナ

カンテレアナウンサー20名

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Uploadboy, …

Rapidgator.net Rapidgator.net