[TV-SHOW] 英国一家が日本を食べちゃうワケ sushi and beyond michael booth (2015.04.13/MP4/812.48MB)

■アニメ本放送予定
<総合テレビ> 「英国一家、日本を食べる」
4月16日より(木)午前0:40~1:00、(再放送)(火)午後4:05~4:25
<NHKワールドTV> 「Sushi and Beyond」
4月12日より(日)午後9:10~9:30 、
(月)午前1:10~1:30、5:10~5:30、11:30~11:50

【原作】 マイケル・ブース
「英国一家、日本を食べる」(翻訳:寺西のぶ子)
【アニメーション監督・キャラクターデザイン】 ラレコ
【音楽】 羽深由理
【音響監督】 千田耕平
【アニメーション制作】 ファンワークス
【制作協力】ジーズ・コーポレーション
【制   作】 NHKエンタープライズ
【制作・著作】 NHK

■番組概要
イ ギリス人フード・ライターのマイケル・ブースは、ある日、日本料理に関する一冊の本を手にして、すっかりその魅力に取りつかれてしまった。本場の味を自分 の舌で確かめないと気が済まないマイケルは、妻リスンと二人の子どもアスガーとエミルを連れて、衝動的に日本行きの飛行機へ飛び乗る。
日本に到着した初めての夜、彼らが向かったのは新宿「思い出横丁」。そこで生まれて初めて”ふやけたミミズ”のような「焼きそば」を噛みしめてマイケルは思う「癖になる味だ.」。そして一家は「思い出横丁」を”はしご”して焼き鳥の店へと足を踏み入れる.
相撲部屋の「ちゃんこ」のスケールに圧倒され、北海道の「カニ」の食感に病みつきになり、高級料理屋の出し汁のうま味に衝撃を受ける。鯖鮨、豆腐、お好み焼き、たこ焼き、ラーメン、わさび、醤油、味噌、日本酒.日本のあらゆる料理や食材を英国一家が食べ尽くす!!
番組では、外国人のマイケル目線で見た日本料理の魅力をアニメ仕立てで紹介した後に、毎回、その回で取り上げる料理や食材について、日本人から見た魅力や楽しみ方を実写で紹介します。

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/n3sgb08t/0231240941.part1.rar
http://uploaded.net/file/l8ysg159/0231240941.part2.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/XKNaUfFrT65V/0231240941.part1.rar
http://www.uploadable.ch/file/9yJQUCPzpjDA/0231240941.part2.rar

Rapidgator.net Rapidgator.net