[MOVIES] キッズ・リターン 再会の時 (平岡祐太/三浦貴大/HDTVRip/MKV/2.53GB)

ビートたけしの小説を基に、10年後のシンジとマサルを描く。
青春映画の金字塔『キッズ・リターン』の正統なる続編!

見返してやろうぜ。

◎内容◎
落ちこぼれの同級生シンジとマサルは、高校生活が終わるとシンジはボクシング、マサルはヤクザの道を選んだ。
その道の頂点を目指し、別々の世界に飛び込んだふたりだったが、世間は甘くなく、理想と現実のギャップ、越えられない壁にぶつかり挫折。
会うこともなく10年が過ぎ、ふたりはうだつの上がらない生活を送っていた。シンジはボクシングに以前のような情熱を傾けられず、ジムも辞めてただアルバイトをこなす日々。
刑務所から出所したばかりのマサルは、ヤクザの道に戻るしかなかった。しかしふたりが、ふとした偶然から再会を果たした時、互いのくすぶっていた心に火がついた。

「見返してやろうぜ! 」

マサルの言葉を胸に、再びリングに上がるシンジ。一方のマサルも、自らの人生をかけたある勝負に出ようとしていた。傷だらけのふたりに、道は開けるのか――。

◎キャスト◎
平岡祐太/三浦貴大
倉科カナ/中尾明慶/市川しんぺー/小倉久寛
池内博之/杉本哲太/ベンガル

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (Highest Speed)
http://uploaded.net/file/goequoz6/5764349611.part1.rar
http://uploaded.net/file/qyiqy0ll/5764349611.part2.rar
http://uploaded.net/file/e0ahv1kb/5764349611.part3.rar
http://uploaded.net/file/q085nmra/5764349611.part4.rar
http://uploaded.net/file/jus4qloi/5764349611.part5.rar

Faststore.org
http://faststore.org/vj4w4v8azx6u/5764349611.part1.rar
http://faststore.org/i2g9mb1cupo0/5764349611.part3.rar
http://faststore.org/gh6m7p0v7nu6/5764349611.part4.rar

Rapidgator.net Rapidgator.net