[Artbook] 丼&麺-昼ごはんにも、夜ごはんにも。パパっと作れて、ササッと食べられる。

「今日のごはん、何にしよう」.
献立を考えるのは、楽しい反面、毎日のことだけに、ときにはおっくうになることも。

献立を考えたくない、何品も作りたくない、そんなときには、丼&麺に頼りましょう。
ひと品で主食と主菜を兼ねられるので、献立を考える手間、料理を作る手間、片付けの手間、すべて省けて大助かりです。

この本では、フライパンや鍋ひとつでできる丼や、市販のぽん酢しょうゆやドレッシングを活用したレシピなど、すぐに作れる丼や麺のレシピをたっぷり掲載。身近な食材で作れ、味つけのマンネリも防げます。ひとり麺のレシピやインスタントラーメンのアレンジも紹介しているので、ひとり暮らしの方にもおすすめです。

また、丼や麺料理の唯一の弱点は、栄養が不足したり、偏ったりしがちなことですが、余裕があれば、かんたんな副菜や汁ものを添えればOK。
5~10分で作れるこれらのレシピも紹介しているので、ほんのちょっと補うだけで、見た目も栄養バランスも、ぐっとよくなります。
昼ごはんにも、夜ごはんにも、大活躍の丼&麺を、ぜひ毎日のごはん作りの相棒にしてください。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net