[Album] LACCO TOWER – 遥 (2017.08.23/MP3/RAR)

LACCO TOWERの新曲「火花」が群馬のJリーグチーム・ザスパクサツ群馬の公式応援ソングに決定した。

今年結成15周年を迎えたLACCO TOWERと、創立15周年を迎えたザスパクサツ群馬。群馬を拠点にする2組が、15周年を機にタッグを組むこととなった。塩崎啓示(B)はザスパクサツ群馬への思いを「創立当時、地元群馬にプロサッカーチームができることを心から喜び、地域に密着し、地域の人達と共に歩んできたザスパクサツ群馬に自分たちの活動を重ね合わせ、自らを奮い立たせていたことを思い出しています」と語り、「この『火花』という曲が、皆様の心の弱気にクイを打ち、声高らかにスタジアムに広がりますことを今は夢見ています。LACCO TOWERはザスパクサツ群馬と共に戦い、諦めることなく頂点を目指すことを約束します◎」と宣言。ザスパクサツ群馬の川岸祐輔選手は「僕も地元出身の選手として、群馬を盛り上げていきたいなと常々感じており、LACCO TOWERの皆さんとともに、ザスパクサツ群馬を、そして群馬県全体をもっと盛り上げていきたいと思います」とコメントしている。

「火花」は8月23日リリースのニューアルバム「遥」に収録される。またアルバムの発売に先駆けて8月11日よりiTunes Storeほかにて配信されることが決定した。

1. 遥
2. 喝采
3. 純情狂騒曲
4. 葉桜
5. 夜鷹之星
6. 火花
7. 擬態
8. 夕顔
9. 葵
10. 夕立

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net