さくら学院 – ハートの地球 (MP3/2014.10.15/10MB)

さくら学院が10月22日にDVDシングル「ハートの地球」をリリース。本作に収録されるビデオクリップのショートバージョンがYouTubeにて公開された。

こ のビデオクリップには架空の民族“ラクサの民”に扮したさくら学院メンバーと、制服を着てピンクのポンポンを持ったさくら学院が登場。2つの世界がクロス するストーリーで「ハートがつながっていれば地球はひとつ」という楽曲のコンセプトを表現している。作詞を手掛けたTommy february6はこのPVについて「チアリーダーのポンポンを使用した振り付けもキュートで、Tommy february6の世界観ともリンクしているような雰囲気にドキッとして嬉しくなったり、お気に入りの作品になりました」とコメント。さくら学院と“ラ クサの民”が繰り広げるファンタジックなストーリーを堪能してみよう。

また11月10日(月)21:30~22:00に100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラスにて「さくら学院 スペシャル」が放送されることが決定。この番組ではさくら学院のPVが30分にわたってオンエアされる。


Tommy february6 コメント

歌詞について

歌 詞の打ち合わせをさせて頂いた時に、倉本校長から、HEARTとEARTHをつなぐというテーマをお聞きして“なるほど~”と思い、「ハートの地球(ほ し)」というタイトルはいかがですか?と、その場でご提案してこのタイトルに決定しました。倉本校長や職員室(マネージメント)のみなさんと、タイトルか らイメージを膨らませつつ、さくら学院のみなさんの近況や、キュートな裏話、絆を感じ取れるようなエピソードなどをお聞きすることが出来たので、そのまま のフィーリングを歌詞にしました。

PVについて

MVは、これまでにないような森の中でのファンタジックなビューティシー ンがとても印象的で、メイクも衣装も妖精のようで愛らしく、かわいい! チアリーダーのポンポンを使用した振り付けもキュートで、Tommy february6の世界観ともリンクしているような雰囲気にドキッとして嬉しくなったり、お気に入りの作品になりました。

収録内容
1. 永遠
2. Best Friend~君が永遠を誓う日~
3. ねぇ、もぉ二度と会えない

Download/ダウンロード/下载
( Unzip Password = jpmediablog.com )

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/YeddKS4Kkwzc/3398547538.rar

Updown.bz
https://updown.bz/BItaIfSJAt/3398547538.rar

Uploaded.net
http://uploaded.net/file/91h52boc/3398547538.rar

Rapidgator.net Rapidgator.net